スポンサーリンク



カスタム検索

ポケットの中の戦争ちょっと強引にクリアしました!


いつもなら少しやって終了なのですが今回は

少しがんばりました(-^□^-) 

だってグレイファントムがGETできるんですよ!


この戦艦ですね!

キャラにキリングですil||li(つд-。)il||li 

キリングは好きではないですが戦艦に乗せて効果の高いキャラが

この人しかいなかったのです><;

ちなみにこのグレイファントムはUCにも出てきますよ~


今までミデア&マチルダ(初期戦艦)でしたがようやく卒業です(-^□^-)

トータル回復が3,000→10,000にアップ!

コストも53→54にアップ!

コレはあまり変わらないけど十分な進化ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



スポンサーリンク



そして、探していた右側の共通強化パーツ(大)ですが


ファーストクエストのココで手に入りました!


早速GETです!


コレでようやく百式を改造

最大レベルを40→60にできる!

続きはまた今度~

2 件のコメント :

  1. カミーニュ2016年1月5日 12:14

    タネ魔鬼さん、こんにちわ!(^^)!
    早速のフレ承認ありがとうございます。

    グレーファントムい~な~!!
    回復量はこのゲーム大事ですよね!

    さて私ですが、どのイベントも初級が精いっぱいです(>_<)
    まぁどのゲームもそうですが、始めたばかりではこんなもんでしょうね!?
    (無理に納得www)

    今日から仕事初めで、やっとwi-fi環境の元に♪
    でも職場じゃ限られた時間しかINできないので、
    しばし我慢です(笑)

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      グレイファントムいいでしょ~
      でも拠点Lv?が上がれば上位の戦艦が手に入りますからね!

      いかに☆4のMSを当てるかがこのゲームの勝負どころですから
      がんばってガシャを引きましょう!

      削除

コメント一覧(5件)