スポンサーリンク



カスタム検索

超BOSSマルチバトル★4α・アジールGET大作戦!



β版が終わってアンケートがあって

その結果の超BOSSマルチバトルですが・・・


不満の声が多いですよね~


結局、遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって・・・


どのゲームでも一緒ですね(>_<)



今回の目標ですが

★4 α・アジール


750,000EPなんですけどね


私の勝ちだな!!今計算してみたがアクシズの後部は地球の引力に引かれて落ちる!貴様らの頑張りすぎだ!!




イベント期間が15日もあるので


1日当たり50,000EPなんです!


ってことは1日当たりLv20のα・アジールを17回参加すればOKなんです(^○^)/










スポンサーリンク




参加して1,400EP 50位以内で1680EP


合わせて3080EP


コレを17回で52,360EP


状況によってはLv10を叩いたり


発見者EPがもらえたりしますので


ずれることもありますが


平均的に1日17回を目安に戦えばOKな気もしますね~


今日は5月1日なので累積目標の209,440EPまで貯まっていればOKですが

それより少ないと追い上げが必要になりますね~


1日17回といっても超マルチバトルは補充なしてMAX6回戦えるので

残り11回をBP回復しながら戦うか、メタルGを使って一気に仕上げるかは状況に応じてでしょうけど・・・

11回分をメタルGに換算すると10コなので急きょ仕上げるにはそんなに負担にならないかなぁなんて思いますね(●´ω`●)


なので1つの超BOSSに執着して叩き続けるより1パンずつ入れていく方が効率がいいと思います(^○^)/


もっと早く気付くべきでした><;



タネ魔鬼さんは現在こんな感じです!

数日分だけ進んでいる感じかなぁ~


非課金でも行けますよ(^○^)/


時間がないと難しそうだけど・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント一覧(5件)