スポンサーリンク



カスタム検索

初のキャラフェス11連2回の結果!とガンダムアプリ最速のログボ


なんとなくGメタルが500コ以上あったので


11連2回やってみたけど・・・





★4が出なかったことはいいとしても


その他の★3もひどすぎる><;


使えそうなのもいない・・・


今後の部隊長スキルのためにとっては置くけど


今のままではポイント変換用ですね・・・


それにしても


ガシャタイトルのアムロのイラストは


下手すぎil||li(つд-。)il||li








スポンサーリンク






ガンダムアプリ最速の300万ダウンロード突破記念ログインボーナス第2弾


コレは豪華ですね!


しかもLvが低い方でもログイン2日目でガランシェールをGETできるようになるので


搭載コスト不足で強くなれなかった方にはいいお知らせです(-^□^-)


しかももらえるジンネマンが艦長になると


デッキコストが増えるというおまけつき( ´艸`)ムププ


Lvが上がってガランシェールでは物足りないという人でも


ログインする価値はありますね!



2 件のコメント :

  1. カミーニュ2016年6月27日 20:42

    タネ魔鬼さん、更新お疲れ様です(^^)/

    そーなんですよ! 
    ジンネマン + ガランシェル お得なボーナスですよね!

    パプアで★4*2機+★3*1機で編成してたのが、
    ★4*3機編成にできるのは嬉しい限りです。

    ただ、Gジェネと違って、こっちは「たまにイベ」って感じなので、
    空けちゃうんですよね(笑)

    話は変わりますが、LINEでガンゲーやるみたいで、
    事前登録してしまいました(ガンダム馬鹿再び(笑))

    果たして吉とでるか凶と出るか楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      Lvの上がっていないユーザーには驚きのログボですよね!
      自分はもう不要の戦艦でしたけど・・・
      ★4の3機編成できるんですね!うらやましいです~
      カミーニュさんは何気に当ててますよね~
      イベントは毎回やってるんですよ!ただダラダライベントなのでね・・・
      これをそつなくこなすとあっという間にLvアップです(笑)
      今回のジャンク屋さんもすぐボスを叩けは経験値たっぷりなのでLvがあがりやすいですね(笑)
      LINEガンダムは多分やりますけど大人の事情で後からになりそうです(*´з`)

      削除

コメント一覧(5件)